店舗営業時間

※営業時間:

商品に関して質問がございましたら、遠慮無くどうぞ

※受付時間:月曜日~金曜日

9:00 ~ 18:00

※土日曜、祝日を除く

ホーム > 最新情報 > 同人 さんかれあ 散華礼弥 洋服系等身抱き枕カバー 両面プリント アニメ抱き枕カバー

同人 さんかれあ 散華礼弥 洋服系等身抱き枕カバー 両面プリント アニメ抱き枕カバー

配信時間: 2016-01-11    読む:280

『さんかれあ』は、はっとりみつるによる日本の漫画作品である。『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から2014年10月号まで連載された。単行本は2014年11月に最終11巻が刊行。
2012年4月から6月までテレビアニメが放送された。同誌立ち上げの連載漫画の中では最初のアニメ化作品である。

同人 さんかれあ 散華礼弥 洋服系等身抱き枕カバー 2WAYトリコット(150cm*50cm)

同人 さんかれあ 散華礼弥 洋服系等身抱き枕カバー 2WAYトリコット(150cm*50cm)
 ★★★ストーリーのあらすじ★★★
 K県足倉郡紫陽町(モデルは神奈川県足柄上郡松田町)[要出典]に住んでいるゾンビっ娘大好き高校生・降谷千紘は、夜ごと怪しげな古文書を片手に、事故死した飼い猫・ばーぶの蘇生を試みていた。5月のある夜、蘇生秘薬を作っていた千紘は、川向こうのお嬢様高校に通う美少女、散華礼弥が父に対する恥ずかしい不満を古井戸にぶちまけるところを目撃してしまう。千紘の実験に興味を持った礼弥は、千紘と共に紫陽花の毒を使った秘薬を作成して実験に成功するが、2人とも失敗したと思い、翌日にばーぶの葬儀をすると約束した。礼弥は夜中に出歩いていたことが父親に発覚し、家に閉じ込められてしまう。悲嘆した礼弥は、密かに持ち出していた秘薬を「毒が含まれているから」と蘇生と逆の効果を期待し、服薬してしまう。
翌朝、結局死ねなかったと悲嘆にくれつつも、千紘との約束である「ばーぶの葬儀」に参加するために家を抜け出した礼弥は、その途中で遭遇した父の振るった鞭に打たれ、崖から転落死してしまう。その様子を目撃した千紘が駆け寄ると、砂ぼこりの中から礼弥はゾンビとなって起き上がる。こうして礼弥は千紘の家に居候し、彼にとって憧れのゾンビとの共同生活が始まった。

さんかれあ 散華礼弥 洋服系等身抱き枕カバー 裸姿抱き枕カバー アニメ周辺

さんかれあ 散華礼弥 洋服系等身抱き枕カバー 裸姿抱き枕カバー アニメ周辺

素材について:

2wayトリコット:
 少し光沢が強いですが綺麗に印刷されています。
 触り心地が抜群にいいのでこの生地を採用してるメーカーは多いです。
 ただ傷が付きやすいです。(特に引っ掻いたときの傷)。

スムースニット:枕カバーに一般的に広く使われている布です。
 ピーチスキン製よりも印刷が綺麗で、2wayトリコットよりも安いため、この生地を採用しているメーカーも多いです。

ピーチスキン:サテン?と思われる生地です。かなり光沢が強くテカテカしています。
 傷や汚れが目立ちにくいですが、伸縮性はほとんど無いです
 。壁に掛けるとしたらピーチスキン製がいいかと思います。

天然コットンベルベット:艶やかな光沢となめらかな手触りを持つ。
 厚さもコットンベルベットとしてはお勧めの素材。


前へ: 東方Project 抱き枕カバー 両面プリント 姫海棠はたて 等身大抱き枕カバー

次へ: 同人 VOCALOID 森園 立夏 初音ミク 裸姿 等身大抱き枕カバー

会社概要 | 個人情報保護について | お支払方法について | 納期・配送・送料について | サイトマップ

Copyright 2013 - 2015 All Rights Reserved coskaba.com

shopify analytics ecommerce
tracking