店舗営業時間

※営業時間:

商品に関して質問がございましたら、遠慮無くどうぞ

※受付時間:月曜日~金曜日

9:00 ~ 18:00

※土日曜、祝日を除く

ホーム > 最新情報 > ご注文はうさぎですか? 香風智乃 等身抱き枕カバー

ご注文はうさぎですか? 香風智乃 等身抱き枕カバー

配信時間: 2016-01-25    読む:552

香風智乃/チノとは、ご注文はうさぎですか?に登場する人物。

~概要~
木組みの家と石畳の街に住む中学二年生。
コーヒーが主力商品の喫茶店「ラビットハウス」の看板娘。
頭に乗せたアンゴラウサギのティッピーがチャームポイント。
名前の由来は「 カプチーノ 」。
ロングの銀髪。13歳にしても身長は低く、正直小学生と言われた方が合点がいく外見。
ご注文はうさぎですか? 香風智乃 等身抱き枕カバー Rabbit House アニメ周辺  

ご注文はうさぎですか? 香風智乃 等身抱き枕カバー Rabbit House アニメ周辺

ルックスに反して性格は落ち着いて礼儀正しくクール。
 ある意味ではこちらも年不相応なほどで、危なっかしいココアを年下であるはずのチノが手綱を取るのが大体。
 基本的に無表情で激しく表情を動かすことはそんなにないが、無愛想という程ではない。
時間が進むにつれ表情豊かになってきた。

ご注文はうさぎですか? 香風智乃 抱き枕カバー Rabbit House両面印刷抱き枕カバー アニメ周辺

ご注文はうさぎですか? 香風智乃 抱き枕カバー Rabbit House両面印刷抱き枕カバー アニメ周辺

本人も、人見知りで無愛想に思われてしまいかねない性格が悩みで、
 自分が笑えばお客さんも来てくれるだろうかと鏡の前で頬をいじる姿はいじらしい。
 やたら人懐っこいココアに構われるうちに段々と人と接することに苦手意識がなくなってきている。
 赤の他人と思っているロゼに自分から話しかけられた時は頬を赤らめて喜んでいた。
 幼い頃から年上の人に囲まれて育った都合で敬語が習慣付いていて、砕けた風に話そうとすると上手くいかずもじもじしてしまう。
自然体が良いという結論でそのままに。

こういった感じにいじらしい子なためか、
 自称姉はもちろんリゼやシャロ、千夜にも可愛い妹のように可愛がられ、手助けしている。
 洋酒入りチョコで酔った時は、普段が嘘のようにしおらしくなり、ココアやリゼをお姉ちゃんと呼んだ。
 記憶が残るタイプで、我に返った時は真っ赤になりながら「演技ですから 演技ですから……」と消えそうな声で主張した。
 夢は「立派なバリスタになってラビットハウスを繁盛させること」。
お店の経営に関しても本当に13歳かと思うほど真剣でしっかりしている。

前へ: セクシー フォトカノ 新見遙佳 胸キュン抱き枕カバー

次へ: 繰繰れ!コックリさん 等身大抱き枕カバー 今一番人気なキャラクター♡

会社概要 | 個人情報保護について | お支払方法について | 納期・配送・送料について | サイトマップ

Copyright 2013 - 2015 All Rights Reserved coskaba.com

shopify analytics ecommerce
tracking